2014/05/07

ベルニナキャンペーン

ベルニナはネット販売/掲載を禁止しているのか、実売価格を知るのが容易ではありませんでした。ちょっと前までは。

ただし去年スイスフランの為替が一定の金額に達するまでという期間限定で、割引価格で購入できるキャンペーンをやっていた。そしてベルニナジャパンのサイトにも定価と割引した価格が掲載されていました。
さらに2014年はスイス国交樹立150周年キャンペーンということで、2014年2月21日~8月20日まで20~25%の割引価格で販売されているようです。
 http://www.bernina.co.jp/default_detail-n471-i9799-sJP.html

とにかくベルニナ購入の壁は高価格の他に不透明性というのもあったのですが、このように少しずつオープンになっていくことによって、いつかはベルニナというファンも増えていくのではないかと思います。

現行の機種でいうと刺繍が要らない場合、3シリーズか5シリーズがいいと思っていたのですが、キャンペーン価格表を見る限り刺繍機がつくB560 やB580 よりも、その上の7シリーズの刺繍機なしB710の方が安いみたいです。
購入計画をたてるためにもこういう風に価格がオープンになるのは嬉しいものですね。

8月までのキャンペーン、ボーナスで買う人もいるでしょうし、“いつかはクラウン“  ではなく、  “いつかはベルニナ” 
いつかこれがしたい、これが欲しいっていうのがないのも寂しいので、ベルニナさんにはずっとブランド力のある憧れの存在でいてほしいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿